2014-11-28から1日間の記事一覧

うそか、ほんとか、こんな商材がアマゾンに

アマゾンで売っているこの商材。 すごい価格。 ダイヤモンド・ルース5.03CT 出版社/メーカー: Jewel climb (ジュエルクライム) メディア: ジュエリー この商品を含むブログを見る この商材、本当に販売しているのかな~。 というか、コメントが面白すぎる。 …

ミルシェア率を上げて、売上に繋げるための「13文字」と「5秒」

現代人は、待てない。 yahooの見出しは、13文字。これ、シークレット。 youtube(動画)は、最初の5秒。 最初の3秒でホップ 次の1秒でステップ 最後の1秒でジャンプ。 そこで興味を持ってもらえたら、詳細が書かれた広告へ誘導する この5秒に、全神経を注…

誤解されやすい社長の仕事!できる経営者は何もしていないように見える

【最終更新日 2016年12月13日】 社長という職業は必要だろうか? 社長という職業は誤解されやすい。 椅子に座っているだけとか、ゴルフばかりしているとか、傍から見ると何もしていないように見えて楽そうだ。 しかし、多くの社長は借金を抱えており、会社と…

お金がたまる財布の特徴!

長財布を持つと金持ちになるとか、ほしい年収を800で割った金額の財布を買うとよいという話がある。 どちらも、効果のほどはわからない。 しかし、お金が入ってくる財布を見ていると、なんだかふっくらしていて、艶がある。特に、何もしていないのに、そ…

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.