
ミルキヅクのブログ

あなたの中の、「何のために」を、スッキリさせるお手伝い

戦争がひょっとしてなくなるかもしれないシンプルなやり方

ミルキヅク視点 ミルキヅク視点-スピリチュアル

集団的自衛権とか、戦争とか、難しい議論があります。

 

たとえばですけど、

 

本当に、たとえばですけど、

 

戦争になる前には、議論が尽くされるわけですが、

 

まずは、その議論をした者同士の家族を集めて、

議論した者同士だけで、殺し合ってください。

 

きっとですけど、

 

たぶん、きっとですけど、

 

何かよいやり方があるはずだと、

もう一度、譲歩しながらベターな解決策を模索するかもしれない。

 

または、それができる人をもう一度集めて

議論してほしいと思う。

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1

理念の作り方の要点 全40回

あなた様の理念番号を発行する

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク. All Rights Reserved.