
ミルキヅクのブログ

あなたの中の、「何のために」を、スッキリさせるお手伝い

宇宙人に笑われる、宇宙権争い。

ミルキヅク視点 ミルキヅク視点-スピリチュアル

土地を争い、海域、領空権を争い、そのうち、宇宙もかなと思っていましたが、

宇宙条約というのがあるんですね。

 

宇宙は全人類のモノらしいです。

 

宇宙まで行ってもまだ、

宇宙権の争いをしているようでは、

宇宙人にきっと笑われるだろうな。

 

きっと、しないと思うけど。

でも、宇宙開発の名のものとに、誰かがそれをやりだすんだろうな。

 

きっと。

 

さ、さっ。

 

早く、お互い、○(まる)の生き方しましょう。

 

あなたの生き方よし。

 

私も、よし。

 

すべてよし。

 

結局、楽になるのは、自分の心。

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1

理念の作り方の要点 全40回

あなた様の理念番号を発行する

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク. All Rights Reserved.