
ミルキヅクのブログ

あなたの中の、「何のために」を、スッキリさせるお手伝い

本当の主役は、眼中にもなかった、「あなた」でしたか…。

ミルキヅク視点 ミルキヅク視点-スピリチュアル

 

ふと、気が付くと、

主役は「あなた」でしたか…

と思うことがあった。

 

「食物連鎖の頂点」とか、

「万物の霊長」とか

 

言われると、つい、有頂天になって

人間が、主役だと勘違いする。

 

人間が世界を動かしているんだと。

 

実は、

目に見えないモノこそ、

本当は主役なのかもしれない。

 

さて、突然ですが、 

ミトコンドリアが、我々を飼いならしている

と考えたことは、あるでしょうか?

 

毒を飲むと死ぬのは、

人間独自とは別の遺伝子を持った

ミトコンドリアという細胞が死ぬから、

連動して人間も死ぬらしい。

 

あれ、ひょっとして、

「ミトコンドリア」

がご主人様?

 

ミトコンドリアにも

遺伝子があるが、

遺伝子(DNA)を突き詰めれば、

原子とか、原子核で、

それを突き詰めれば、

科学的には、「ダークマター」、

非科学的には、「気」という

話になるのだが…

 

とりあえず、

この「DNA」をご主人様と考えると

なるほど、人間も、「それ」が

生存していくための、一つの手段というか、

構造体なんだと感じた。

 

http://www.flickr.com/photos/47353092@N00/6840799106

photo by AJC1

 

DNAは、「細菌」、「植物」、「動物」とリスク分散して、

どのジャンルの生き物が死んでも、DNAだけは、

生き残るように設定しているのだなと。

 

主役と思っていた孫悟空が、

仏様の手のひらで飼いならされていたように、

人間も、実は、DNAによって、

飼いならされているのかも

しれない。

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1

理念の作り方の要点 全40回

あなた様の理念番号を発行する

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク. All Rights Reserved.