ミルキヅクのブログ

あなたの中の、何のためにを、スッキリさせる、お手伝い

体に負担をかけないコーヒーの飲み方!

 

セブンイレブンのドリップコーヒーは、お気に入りだ。

 

豆を磨き、苦みを除いてから、ますます、飲みやすくなった。

 

少し、贅沢かもしれないが、ミルキヅクは、アイスとホットを同時に買う。

 

そして、交互に飲む。

 

夏は、アイスから。冬は、ホットから。

 

夏は、内臓が冷えている。冷たいモノを飲むと、それを体温と同じにするためのエネルギーが必要とされる。

 

だから、ホットで胃を温め、体に負担をかけない。

 

一方、熱いホットを先に飲むと、内臓が、ただれるような気がする。

 

アイスを飲むことで、胃の中の温度を、ぬるくする。

 

喫茶店のコーヒーは300円~500円

セブンのコーヒーは、アイスとホットで200円。

 

安価で楽しめ、身体にエコな、コーヒーの飲み方を提案したい。

 

ただ、買うと、両手がふさがるのでご注意を。

 

きなこドーナッツも、ご一緒に。他のパンが売れなくなるかと思ったが、そこは、ビックデータで、分析済みなのだろう。

 

 

ただし、コーヒーの飲みすぎも体によくない。ほどほどに。

 

 

現代人はコーヒーの飲み過ぎで内臓が疲れているそうだ。

レモン酢が流行る理由もわかる気がする。

なぜ、元気な人ほど突然死するのか 1日、たった3分 強い血管をつくれば健康になる!

なぜ、元気な人ほど突然死するのか 1日、たった3分 強い血管をつくれば健康になる!

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク All Rights Reserved.