【理念実現書作成セミナー】フィードバック2回目 in Tokyo

 

2015年10月10日東京にて、理念実現セミナーを開催しました。

 

今回も1 to 1のガチンコ理念探しセミナーでした。

 

一日セミナー翌日に、彼女の理念の切り口として、

「大事に生きる」

というワードが浮かんだようです。

 

そして、現在はその言葉の深堀を続けています。

 

 

対話の中で、彼女の理念を支え得るキーワード集は次のようなものでした。

  • 癒し
  • 無条件
  • 奉仕
  • 俯瞰
  • 本質を掴む
  • 動じない
  • 感謝
  • メリハリ
  • リセット(忘れる)
  • 誠実
  • 親切
  • 安心
  • キラキラ
  • 一貫性
  • バランス
  • 商売力
  • 教える力

 

お父様と、お母様の生き方に、多くのキーワードが散りばめられていました。

 

彼女は、怒りの原因であるコンプレックスを見つめることで、理念を見えずらくする心の殻を一つ一つ取り外す作業に入りました。

 

また、やりたいことはたくさんあるようでしたが、本当に大切なモノは、数個しかないことに気づきました。

 

これから、それらに多くの時間を使っていくことでしょう。

 

セミナーの途中から顔が別人のようにスッキリして、何かを掴んだようでした。

 

彼女からメールで、次のような言葉をいただきました。

 

セミナー凄いです。本当に。受けれてとても幸せです。

 

そんな、尊い言葉もいただけました。

 

人は、理念が定まると、判断が早くなります。

 

人は、理念が定まると、何だが、愉快になります。

 

人は、理念が定まると、動じなくなります。

 

彼女の中の、「何のために」を少しでもスッキリさせる理念の発見過程に携われることを光栄に思います。

 

 

理念実現書作成セミナー 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.