
ミルキヅクのブログ

あなたの中の、「何のために」を、スッキリさせるお手伝い

ちょっと考えれば、簡単なこと。~隕石の衝突ですら問題で無くなる、『世界ハグ』について~

ミルキヅク視点 ミルキヅク視点-スピリチュアル

 

地球は、いずれ、無くなる。

 

そして、人類も、滅亡する。

 

温暖化現象、人口増加問題など、

人類は、すでに終わっているのかもしれない。

 

タイタニックが、座礁した瞬間に、

死が具体化されたように、

現在の人類も、すでに、「死のスイッチ」を押したのかもしれない。

 

昔から、数千万年単位で、定期的に地球に、

隕石が降って壊滅的なダメージを

与えてきたと言われている。

 

さて、

明日隕石が振って、全人類が滅亡すると

わかっていたら、どうするだろう。

 

おそらく、

多くの人が愛する人と、手を繋ぎ、または、

ハグをしながら、その瞬間を迎えるだろう。

 

愛する人は、たった一人ではない。

 

AさんとBさんが抱き合って死を迎えようとしている。

 

Bさんが、「ちょっと待って」という。

 

もう一人、抱き合って死にたい人がいると、

愛する人Cを連れてきた。

 

さて、3人で死のうとした瞬間、

Cさんが、ちょっと待ってという。

 

そして、愛する人Dさんを連れてきた。

 

Dさんは、愛するEさんを連れてきた。

 

いつのまにか、世界の人が抱き合って

隕石衝突の瞬間を迎えようとしている。

 

今、世界が気づかないと

いけないのは、この「ハグ」では

ないだろうか。

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1

理念の作り方の要点 全40回

あなた様の理念番号を発行する

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク. All Rights Reserved.