
ミルキヅクのブログ

あなたの中の、「何のために」を、スッキリさせるお手伝い

「かっこいい服」、「かわいい服」の選択で疲れているあなたへ

 

ファッションを気にする若者は多い。

 

「ファッション」は、

おしゃれな人の中に、

どんな服でも、構わず入っていける

心構えなんだと思う。

 

言い方を変えれば、

周りがどんな価値観だろうが、

自分の軸をしっかり

持っていることを

ファッショナブルというのだろう。

 

そういった人が

着ている服は、なんだか

魅力的に見える。

 

そして、

それが多くの人に真似され、

ファッション(流行)となる。

 

着飾るファッションは、二流だ。

自慢するファッションは、三流だ。

もてるためのファッションも、三流だ。

 

お金持ちが集まる

パーティーに、

低価格の服装を着ても

心が動じない人は、オシャレだ。

 

その人が、

本当にオシャレな服を着た時には、

光輝いて見えるに違いない。

 

ファッションは、

心であり、

あなたの生き方だ。

 

見せるためのファッションではなく

相手を着飾らせてあげられるファッション(生き方)が

オシャレだと思う。

 

そして、

オシャレの原点は、

あなたの理念を明確に持つことだ。

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1

理念の作り方の要点 全40回

あなた様の理念番号を発行する

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク. All Rights Reserved.