ミルキヅクのブログ

あなたの中の、何のためにを、スッキリさせる、お手伝い

かっこいい服、かわいい服のチョイスに疲れたあなたへ

 

ファッションを気にする若者は多い。

 

「ファッション」は、おしゃれな人の中に、どんな服でも、構わず入っていける心構えだ。

 

言い方を変えれば、周り価値観に関係なく、自分の軸をしっかり持っていることをファッションという。

 

そういった人が着ている服は、魅力的に見える。

 

そして、それが多くの人に真似され、ファッション(流行)となる。

 

着飾るファッションは、二流だ。自慢するファッションは、三流だ。もてるためのファッションも、三流だ。

 

お金持ちが集まるパーティーに、低価格の服装を着ても心が動じない人は、オシャレだ。

 

その人が、本当にオシャレな服を着た時には、光輝いて見えるに違いない。

 

ファッションは、心であり、あなたの生き方だ。

 

見せるためのファッションではなく相手を着飾らせてあげられるファッション(生き方)がオシャレだと思う。

 

そして、オシャレの原点は、あなたの理念を明確に持つことだ。

 

生き方は、ファッションだ。

 

 

 本当のかっこよさを追求するツール:理念実現書

mirukizuku.hatenablog.jp

 

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク All Rights Reserved.