ミルキヅクのブログ

あなたの中の、何のためにを、スッキリさせる、お手伝い

理念新聞とは~理念を追求し続ける者の独自視点を提供する付加価値情報紙~

理念新聞とは

各業界で理念に従って生きている人が出稿する付加価値情報紙

 

 

理念新聞が実現しようとすること

  1. 一日30分程度で読める質の高い各理念人からの独自情報

  2. 情報のカスタマイズ性

  3. スポンサーの影響を受けない中立性

  4. 読者の理念換気のきっかけになる

  5. 一流の独自情報を低価格で提供

 

 

現在の新聞媒体はキュレーションサイト的なものが多い。

 

スマホでさらっと読めるニュースアプリが主流だ。

 

内容は、メジャー新聞媒体の寄せ集めサイトや、それらの記事にコメントを載せ付加価値をつけたまとめサイトである。

 

ミルキヅクの理念新聞は、理念を一途に追求した者のみが発見した重大な気づきや視点を幅広いジャンルで毎日提供する濃密情報誌だ。

 

スポンサーに影響を受けない中立的な媒体を目指している。

 

理念新聞を読むだけで、正しい情報は当たり前として、深い洞察力や他では得ることができない活用できる情報を提供する。

 

読者自身も毎日読むことで自然に自らの「理念」の深堀ができ、人生を濃密に過ごす情報媒体になることを目指している。 

 

 

 

理念ジャーナリストへの月々の将来の分配金イメージ

(購読者/総選択数)x (ミルキヅク理念新聞売上 x 70%)

 

記事の提供者は理念ジャーナリストと呼ばれている。

 

理念ジャーナリストは、理念の中で生きている人のみが成ることができる。

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成


理念番号発行

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク All Rights Reserved.