「クリックしたら、お金をもらえる」ビジネスモデルは、すでにあるだろうか?

 

クリックしたらお金を払うという

固定観念がある。

 

「クリックしたら、お金がもらえる」

ビジネスモデルもあってもよい。

 

お客の気持ちがわかっていない

商材があまりにも多い。

 

そこをズバリ指摘してもらうことに

企業がお金を払う。

 

一見馬鹿らしく見えるかもしれないが、

面白いことが起きると思う。

 

初期段階で導入すれば、

アクセス数がかなり増える。

 

ソーシャルネットワークで

あっという間に、うわさになるだろう。

 

それだけでも、

元が取れるだろう。

 

企業としても、

上限を設定しておけば、

破産することはない。

 

お客との関係性も

深まるかもしれない。

 

というより、

まず、これを行うと、どうなるか

見てみたい。

 

パルプンテ的だ。

 

 

これは、

一種、マーケティング的であり、

顧客からの企画開発費と捉えることもできる。

 

 

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