お金がたまる財布の特徴!

長財布を持つと金持ちになるとか、ほしい年収を800で割った金額の財布を買うとよいという話がある。

 

どちらも、効果のほどはわからない。

 

しかし、お金が入ってくる財布を見ていると、なんだかふっくらしていて、がある。特に、何もしていないのに、そう見える時がある。

 

七福神ではないが、ふっくらして、艶がある。赤ちゃんもそうなっている。

 

お金を引き寄せるとは、人を引き寄せること。ふっくらしているように見えて、艶がある。

 

そんな財布にお金が貯まる……かな。きっと。みなさんの財布、ふっくら見えてますか?艶はありますか?

 

 

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.