誓いの言葉は守られない!うそつきだらけ

義理の母が、旦那に対して、「生まれ変わったとしても、絶対この人とはいっしょにならない。」と言ったそうだ。

 

冗談なのか、本気なのかわからないが、90%本気に思える。

 

結局、「気遣い」なんだと思う。

 

教会ではこんなことを誓う。

 健やかなる時も、病める時も、貧しい時も、これを愛し、敬い、慰め、助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか? 

 

こんな、気遣いができれば、生まれ変わっても、またあなたと、いっしょになりたいということになるのだろう。

 

上記ができる人の事を、「神」というのではないか?

 

その「神」的な約束を、今日も多くのカップルがしている。

 

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…

 

 

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.