健康にいいメタボもあるはず!赤ちゃん体型は実は健康の証拠!?

 

「メタボは、健康に悪い」というイメージがあるが、メタボにも、2タイプある。

 

血管が詰まるようなメタボは、ダメだ。

 

しかし、赤ちゃんのようなメタボ体型はウェルカムだ。

 

言い方を変えれば健康的な、ふっくらさ。

 

ふっくらしているのに、血管は綺麗。

 

ふっくらしているのに、不細工に見えない。

 

むしろ、愛嬌たっぷり、かわいい。

 

大人になり、シャープになると、かっこよくなるが、「可愛さ」が無くなる。

 

大人も、本来は、そういった体型がイイのかもしれない。

 

そう、七福神も、そんなような体型。

 

ミロのヴィーナスだって。 

 

「赤ちゃんのような、メタボ体型」

 

こんなキャッチが流行ることも、あるかな……。

 

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.