lightgaugeさん、itryさん、いつもありがとうございます。

lightgaugeさん、itryさん、

ブログ開設当初より、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

お二人のブログの改良具合、読者の増え方の推移の仕方

とても勉強になります。

 

私自身、はてなスターやブックマークが

お二人に対して、できていなくてすみません。

 

普通は、「頂いたら、お返しする」と言うのが当たり前ですが、、、

 

lightgaugeさん、itryさん、少しお伺いしたいのが、

 

お二人はお互いにお知り合いでしょうか?

 

お二人の読者数になると、どのくらいの時間を

はてなブログの閲覧に使われていますか?

 

 

f:id:mirukizukublog:20150525093150g:plainlightgaugeさん、「えっ!」と思う、部下の教育指導、毎日のお風呂掃除、本当に大変ですね。歯も命ですからね。今は問題ないですか?

家計が足りていないブログの話も、個人的には心配になりました。アフィリエイトなどうまく行くといいですね。一方で、企業がしっかり粗利を稼いで従業員に分配して、安心していつまでも働ける環境づくりの必要性を改めて感じます。

 

f:id:mirukizukublog:20150525093219g:plainitryさん、子供の年齢が、ミルキヅクに近いので、

とても共感しています。まだ、娘の大きな病気を経験していませんが、

心構えができます。今年は、娘と初めてディスニーランドに行きます。

itryさんの家族でカフェ経営、ぜひ、実現してくださいね!

 

ミルキヅクは、意図的に整理しなおすコンテンツがたくさんあり、

それが終了してから、次の段取りをボチボチ行う予定です。

 

お二人へ、感謝のブログでした。

 

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.