納期.com  品質.com は、すでにあるか?

 

落し物を探すサイトがあれば、

良いと思ったが、すでにあった。

 

落し物ドットコム - 紛失・忘れ物・落し物情報の総合ポータルサイト

 

落し物は、警察がインターネットを

活用しているが、

こういったサイトが主体となって、

全国の警察が行っている活動を統合すればよい。

 

警察だけではない、

日本各地に、

世界各地に、遺失物保管所はある。

 

そのすべてのデータを管理すると良い。

 

ビジネスモデルも、すばらしいと思う。

 

落し物と言う切り口から

ビジネスを展開する。

 

人のお困りごとは、ビジネスになる。

 

ビジネスとは、つまりは、

お困りごとの解決。

 

ちなみに、

価格.comは有名だが、

 

品質.comはあるのだろうか?

 

これは、実体験で、公正に

モノを比較する総合サイトだ。

 

ついでに、 

納期.comがあってもよい。

 

例えば、あるモノの納期が1週間の場合、

このサイトで購入すると1日で手に入るとか。

 

QCDに関することは、

すべて.COMになる。

 

納期.com

品質.com

 

まだ無さそうだが、どなたか動くだろうか。(2015年9月末時点)

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1

理念の作り方の要点 全40回

あなた様の理念番号を発行する

 

Copyright (C) ミルキヅク All Rights Reserved.