クリックしたらお金を払うという
固定観念がある。
「クリックしたら、お金がもらえる」
ビジネスモデルもあってもよい。
お客の気持ちがわかっていない
商材があまりにも多い。
そこをズバリ指摘してもらうことに
企業がお金を払う。
一見馬鹿らしく見えるかもしれないが、
面白いことが起きると思う。
初期段階で導入すれば、
アクセス数がかなり増える。
ソーシャルネットワークで
あっという間に、うわさになるだろう。
それだけでも、
元が取れるだろう。
企業としても、
上限を設定しておけば、
破産することはない。
お客との関係性も
深まるかもしれない。
というより、
まず、これを行うと、どうなるか
見てみたい。
パルプンテ的だ。
これは、
一種、マーケティング的であり、
顧客からの企画開発費と捉えることもできる。
ミルキヅク