ミルキヅクのブログ

見る、気づく!あなたの中の、何のためにを、スッキリさせる、お手伝い

理念実現書作成セミナー簡易版|全40回のまとめ

 

理念実現書作成の講義内容の一部をご紹介します。

 

2017年は、2年前の情報を随時更新していく予定です。

 

最近も、次のような嬉しいメールをいただきました。

 

ある受講生Tさんからのメールより抜粋

ついさっき、あるきっかけで「人生の中で一番価値のあった情報とそれを仮に今もまだ知らなかったとすれば知るためにいくらの金額を払ってもいいと考えるか」という質問をまじめに考えていたんですが、回答の中で、金額には代えられないですけどと思いつつ、すごく価値あることを教わったことは何かと思い出していたところ、ミルキヅクさんの言葉を思い出しました。

本当に、思い返せば今までたくさん素晴らしい言葉、考え方、そして、気づきを教えてきていただいていて、感謝してます。

 

 

ミルキヅク自身もセミナーを通して皆様から多くのことを学ばさせていただいております。少しでも多くの方の理念探しのお手伝いができれば幸いです。

 

 

理念実現書イメージ

 

 

 

理念実現書作成セミナー簡易版|前40回のまとめ 

 

第一部 理念を見つける前の大前提

  • 3つの奇跡
  • 5つの本質
  • 人生1度の解釈

 

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 

 

 

第二部 理念を作る前の問い

  • 過去未来現在の捉え方
  • 過去の操作
  • 独自の趣味

 

 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回 第21回

 

 

 

第三部 理念を見つめる作業

  • 目標設定と理念設定との違い
  • 心にある欲の見える化
  • あなたの心に隠れている理念探し

 

第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回 第31回 

 

 

 

最終部 理念実現への具体的行動

  • 理念を効果的に磨く3つの考え方
  • 成果を最大にするパワフル自問自答フレーズ
  • 逆境に打ち勝つ魔法の口癖

 

第32回 第33回 第34回 第35回 第36回 第37回 第38回 第39回 第40回

 

 

 

 

受講生の声

 『Sさんの例』男性

 慣れない仕事ばかりでストレスがたまり、会社を辞めることが何度も頭をよぎる。

そんなSさんは、「楽しむ心を追求する」という理念を見つけました。

まだまだ、心が折れそうになる時は多々あるようですが、次のようにお話されていました。

もしも、このセミナーを受けてなかったら、また仕事を辞めていました。

 

 

『Aさんの例』男性

いつも、「できない、できない」発言をしていたAさん。セミナーを進めていく中で、こんなお話をされていました。

心のモヤモヤが取れてきました。今までの自分の考え方が恥ずかしくなってきました。なんだかワクワクしてきました。  

 

 

Aさんの例』男性

Aさんは元々頑張る方でしたが、セミナー後、1日で変身し、まるで社長のような考え方と行動になりました。Aさんの理念のキーワードは

「有言実行」

理念としては、まだまだ完成されていませんが、これからさらに理念を深められ、強く必要とされる人になっていくことでしょう。

 

*2015年現在 この方は、39歳で係長から、一気に工場長になられました。今後の活躍が楽しみです。 

 

 

Kさんの例』男性

はじめは、まったく理念がでてこなかったKさん。

「小銭稼ぎをしたい」と言っていましたが、その心を深く見つめる中で次のような理念のタネを探し出しました。

人から頼まれたら、ベストな解決策を提供したい。そのために、いろいろな引出を持っておきたい

 よい理念を発見する匂いがプンプンしています。

 

*2015年現在 いままで業界では不可能と言われた冶具を開発し、多くの人に喜ばれました。

 

 

『Tさんの例』女性

何十万円もするジェームズ〇〇ナーのセミナーよりも断然によかった。

「なんというか、静かな落ち着いた、しかし強い心の状態になりつつあるのかと、まだまだですけど、講義を受けたことで確実に変わっていると思います。講義を受けられて幸せです。

 

*2015年現在 まだ25歳の女性ですが、将来は一角の人物となるでしょう。

 

 

 

理念実現書が効果的な対象者

  • 成功したいのに空回りしているあなた

  • やりたいことが見つからないあなた

  • 毎日がつまらないと感じているあなた

  • もっとかっこよく生きたいと思うあなた

  • とりあえず何していいかわからないあなた

  • 起業を考えているあなた

  • 人がついてこないと悩むあなた

  • 情報の波に飲み込まれているあなた

  • 時間に追われているあなた

  • もっと強く必要とされたいあなた

  • いいパートナーが見つからないあなた

 

 

 

 

理念実現書簡易版 40回分のまとめ 

mirukizuku.hatenablog.jp

   

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

mirukizuku.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:mirukizukublog:20141106155935j:plainミルキヅク 

理念番号 M1


理念実現書作成の手引き


理念実現書作成セミナー申込

 

 

Copyright (C) 2014-2017 ミルキヅク All Rights Reserved.